2008年09月20日

980円ペイパル

実はこの商材、紹介するかどうか、かなり悩みました。
かれこれ3ヶ月位(^_^;)



どうして3ヶ月も悩んでいたのか・・・。
ペイパルは、この商材自体を販売して
即金を受け取るという商品です。



私は過去にこのような商材を買って
悔しい思いをしたことが何度もあります。



「あなたの口座に毎日入金があります」
「これこそ、本物の即金ビジネス」



などの言葉に惑わされ、購入してみたら
「このマニュアルを販売してください」



セールスページにはそんな事は
一切書かれていませんでした。



そして、セールスページの作り方や
販売の方法などが書かれていました。



それだけです。



つまり、その商材を売る方法だけ書かれてたんです。
そんな物が数千円から1万円以上した物もありました。



新たな犠牲者を増やさないために
それらの商材を売るのはやめました。
かなり損をしましたが、恨まれるよりましです。(^_^;)






今回のペイパルも私と同じように思う方がいるかもしれない
そう思ったので、紹介するのをためらっていました。



でも、ペイパルは私が騙されてきた物とは
大きく違う点があります。



1)セールスページにしっかりと
「この商品自体を売ってください」と書いてます。


2)セールスページを自分で作る必要はなく、
販売者の用意した物を使うことができます。


3)ペイパルの売り方だけが書かれている訳ではありません。

【8万円相当の宣伝を無料で行う技】
この方法は、なるほどなぁ〜と思いました。
この事に気づいた視点が凄いなと思いました。


【即金収入!1000円の秘密】
販売者の小林さんがある商材をポンポン売った方法の
一部始終が書かれています。
ペイパルに応用できるノウハウです。



この他に特典がついています。

【再配布権付!ホームページやブログに使ってね
画像素材185点プレゼント】


【ホームページやブログに使ってね
動くアニメ付き!画像素材100点プレゼント】


この特典の作者は、サクッとレポートのアベマユさんです。
クオリティの高さは言うまでもありません(^_^)



【初心者でも情報商材を作れる方法】
これを読んで情報起業してみるのも良いかもしれません。
無料レポート作りにも大活躍しますよ(^_^)


【再配布Paypal】
ペイパルはPaypalという決済システムを利用して販売します。
私もこのレポートを読みながら登録しましたが、
これがなかったら、登録できなかったかもしれないです(^_^;)



これだけの内容で980円です。
万一、販売したくないなと思ったとしても
特典だけでも、価格以上の価値があると思いませんか?



と言うわけで、紹介することに決めました(^_^)



ASPは月末締めでその翌々月に振り込まれる所が多いですね。
しかも、最低支払額を超えないと振り込まれない。



ペイパルは購入者から直接入金があります。
つまり、アフィリエイト報酬100%です。
価格も手ごろなので、売れやすい商品だと思います。



ブログやメルマガを始めたばかりの初心者の方は
売るものがなくて困りますよね。



980円で仕入れて980円で売る。
しかも、一度仕入れたら、何度でも売れるんです。



980円が何倍、何十倍にもなって返ってきたとしたら
嬉しくありませんか?









私からも特典を用意しました。

ペイパルを販売する前の下準備
豪華特典詰め合わせセット
豪華特典詰め合わせセット2



私からの特典ご希望の場合は、
必ずクッキーを確認してくださいね。


クッキーの確認と有効にする方法はこちらです。


※特典のご請求をしていただく必要はありません。
ご購入いただいた際のアドレスにこちらからお送りいたします。



ペイパルに関するご質問やご相談は
こちらで受付けてます。





>>TOPページへ戻る
posted by mika at 00:00| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。